【男の人向け】禁欲4日目->男女ペアでヨガやった結果ww【ヨガ】

※女性には不快な表現がある可能性があります。
Dog-Hero
禁欲4日目でヨガに参加したトピ主の打ち明け話が
海外掲示板に投稿されました。

それにしても、禁欲中に男女でペア組んでヨガやるって、無謀ですね。

どうなったかはこちら↓をご覧ください。 

な禁4日目で、ヨガレッスンに参加してきました。
毎週土曜日開催のグループレッスンで、いつも公園で開催されています。
そのレッスンは「まず2人でパートナーを組んでポーズをとる」という流れでスタートします。

そのヨガクラスには毎週参加していて、いつもおんなじ子とペアを組んでいました。
それで今日もその女の子とペアを組んで、いつものように練習を始めたんです。

すが、いくつかポーズをとっているうちに性欲が高まりはじめてきたのです。
ドッグヒーローポーズをとるときに、あっ、こんなやつね。
Dog-Hero

このポーズをとってるときに、彼女のポニーテールがですね。
わたくしの息子に当たるのですよ。
これはまずいですよ。

ポニーテールが僕のへびちゃんをサワサワするので、例のアレを僕の白いヨガパンツの中に解き放ってしまいました。(その日は下着を着けていませんでした。)
僕のうめき声で、彼女はすぐさま何が起きたか察しました
「ちょっと!なによこれっ!?」

は飛び上がって、じりじりと後ずさりをしました。
何か言わなければならないのに、言葉がうまく出ません。
スタジオ全員の目が僕の方を向いて、つぎに僕のしめったヨガパンツに目が向かうのを感じました。
さらに悪いことに、僕のアレはまだ元気なまま。
もうどうすることもできなかったので、くるっと後ろを向いて、その場から走って逃げました。

は、家でこうやってPCに向かって、今日あったことを投稿しています。
こんなことがあった後で、どうやって禁欲のモチベーションを保てばよいのでしょうか。
まだ4日目だというのに。。。

(コメント)
● いやあ、おもしろい話だね。なんにせよ、次はパンツはいてけ。

↑ 全然おもしろくないよ。彼、毎週参加していたそのクラスに、もう参加できないんじゃない。かわいそすぎる。

↑ たしかにそうだ。僕もペアヨガに参加しているけれど、もし同じことが起こったら、ヨガ友と外に遊びにいったりできなくなるだろうね。
でも、投稿者の彼は、その迷惑をかけた女の子を探して、コーヒーでも飲みながら経緯を説明した方がいいよ。禁欲4日目でいたしかたなかったんだって。 


http://www.reddit.com/r/NoFap/comments/1gempu/day_4_busted_a_fat_one_during_partnered_yoga/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ