【健康】職場でダイエット勝負→勝った方が休憩時間GET!だけど。。。

職場で2つのチームにわかれて、ダイエット勝負をやった。
より痩せた方は休憩時間を多くもらえるというルール。

EMz5iBT

おれは相手チームから賄賂を受けて、ジャンクフードを食いまくった。
→700ドルと7kgの体重ゲットwwww 

彼に対する海外掲示板の反応は。。。 

● これって、片方のチームが休憩時間もらえるってことは、もう片方は余計に働かなきゃならないってこと?

↑ (投稿者) そのとおり。。。はぁ。。。

↑ ゲットした700ドルで、何をかったの?

↑ (投稿者) ジムにはいったよ。

● 700ドルゲットできて、さらに残業代も手に入ったら おれはジャンクフードたべるだろうな。

↑ もしだれかが7キロ太ったら700ドルくれるっていったら、俺はやる!
ダイエットには慣れてるから、7キロふとってもまたもとに戻すのはそうハードじゃない。

↑ 俺は、太るために食えるものは全部食ってる。
(3500から4000カロリー)でもきっと太れないんだろうな。。。ずっとガリガリだと思う。

● こういうダイエット競争は全然おもしろくない。もしすでに健康的な体重だったね。
もしこんな勝負をやることになったら、デブの同僚をさそって一緒にジョギングするよ。
そうする以外に、チームに貢献する方法がないからね。

http://www.reddit.com/r/AdviceAnimals/comments/2dmmtw/my_work_divided_us_into_two_teams_for_a_weight/ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ