【禁欲】はじめた日と20日目の俺【女性微注意】

女性には不快な表現があるかもしれません。
LBsi0vT

禁欲を始めた日と20日目をくらべたら、こんなかんじ。

こう題された上記画像が海外掲示板に投稿されました。

禁欲を続けると肌がつるつるになって、全体的に若くなるとはいわれていますね。

この画像に対するコメントはこちら。

● そしてこれが、
TheTwoTowers_WormtongueAndKingTheoden
左のこいつが、エロサイトみろって耳元でささやいてくる悪魔だな。

↑ 電話しながらこの画像みて、笑ってしまったよ。彼女になんで笑ったか説明するのが一苦労だったよ。

↑ オナ禁をするということは、ガンダルフ(魔法使い)がその杖で悪魔を追い払うがごときである。

● 禁欲50日目
kIVcqVn

● 禁欲400日目
GandolfWhite

● これは事実をよく表しているよ。とくに精神的な面で。
1日目は、何もやる気がしない、よくない考え方をもっていて、勇気もないって状況だった。
僕はまだ15日目だけど、始めた頃と全然違うからね。

http://www.reddit.com/r/NoFap/comments/1aixwg/the_difference_between_day_1_and_day_20/ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ