【画像】水の中のヨガ女とマンタ【神秘】

Amy-Manta-I

水の中のヨガ女とマンタ

美しいですね。でもマンタの巨大さにすこし怖さも感じます。

この画像への海外掲示板の反応はこちら。

● この写真みてると、なんか落ち着かなくなる。

↑ なんかこの写真きらい。

↑ ぼくの毒針ぬいてー。

↑ マンタは毒針ないんだよ。だから、いっしょに泳いでも大丈夫。

↑ 毒針ささると軽く死ねます。

↑ 7倍以上も自分より大きい生き物と泳ぐなんて、全然うらやましく感じません。

↑ これでどうよ。これで怖くない?
gWrKdU5

↑ よけいに怖いわ!海の底の暗がりから得体のしれない恐怖を感じる。

↑ 魅力的な女性が怖いです。

↑ そこは大丈夫。お前の顔見たら女の方が逃げ出すよw

http://www.reddit.com/r/pics/comments/24bp46/woman_peacefully_engaged_in_an_underwater_yoga/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ