【健康】小さな改善で健康になるにはどうすれば?【フィットネス】

52df3275c7e438d5e2f5ef349359e46b_s
大きなメリットを生むような、最初の小さな一歩ってどんなものがあるかな。
海外掲示板のこの質問に対する反応をご覧ください。

(投稿者)
大きなメリットをあとで生むような、小さな改善ってどんなものがあるかな。

いつもの食事からサイダー抜いたら、すごく調子がよくなったんだよね。
こんなかんじで、外見、健康の向上を生むような、小さな改善点があったら教えてくれないかな。


(投稿者への回答)
●  寝る

↑ とにかく寝る

● ランニングしてみたら。少しずつでもさ。有酸素運動はあんまり評価されてないみたいだけど、すごくいいよ。

● スイミングがいいよ。みんなやるべき。

↑ およげないんだよね。。。去年スイミングのクラスをとったんだけど。

↑ スイミングクラス? 海にただ飛び込めばいいじゃん。

↑ スイミングはランニングよりいいね。でも 僕にとってはだけど、ボートもいい。
ボート>スイミング>ランニング

↑  俺は自転車だな。
自転車>スイミング>ランニング

↑ 自転車って足きたえるだけだろ。スイミングは全身運動じゃん。

↑ なんかよくわからないけれど、俺はランニングがいいな。

ランニング>自転車>スイミング>ランニング

・・・そして世界はめぐる・・・

http://www.reddit.com/r/Fitness/comments/2g2rc1/whats_the_smallest_change_that_makes_the_biggest/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ