【画像】60キロ減量!これで海兵隊になれる!!

ビフォー/アフター
QxtOUyo

顔:ビフォー/アフター
R1oA7Rb

本当に同じ人?ってくらい変わっていますね。

どんなダイエットなのか、詳細はこちら。

FAQ:
何歳?
23

身長は?
177cm


なんで痩せようと思いましたか?
アメリカの海兵にどうしてもなりたかったから。
ずっと長い間夢見ていたことなんだ。
海兵隊の記章をそろそろ貰えそうだよ!
まちきれないね。

どんなトレーニングしたの?
最初の45キログラムは有酸素運動を一日一時間。
ひたすら有酸素運動をやった。ステップマシンを一番やったな。



3から6マイル一日に走った。さらにステップマシンを30分。
筋トレもやった。
飯を少ししか食わないのに筋トレやるってのは本当にきつかったよ。

食事はどんな感じにした?
さらに2から5キロ体重を減らそうとかんがえていたので、少ししか食べないようにしていた。

ホエイプロテインを筋トレの後にのんだ。これは朝。
シリアルを一杯朝に食べた。
チキンラップ(サンドイッチみたいなの)を昼に2つ。
夜にもシリアルを一杯たべた。

一日必要カロリー量より1500カロリーへらしたよ。
わかってるって、正気じゃないよな。
誰にでもおすすめできる方法じゃないよ。
自分の体のことをちゃんとわかっていて、しかも朝から晩まで飢餓に耐えられるくらい、心が強くないとね。


チート食(ダイエット中のご褒美食)を一週間に一回たべたよ。
チーズバーガーを一つ、二つ土曜に食べていたよ。

これから痩せようという人に、アドバイスを一言
諦めるな。続けろ。
ダイエットを諦めた時が失敗のときだ。諦めなければ、きっと成功する。約束するよ。

ダイエットはとてもつらいことだよね。
もし簡単だったらさ、だれもダイエットで悩んだりしないって。

ダイエットでつまづいたの?失敗した?
停滞期感てのは扱いがむづかしいよね。

頑張っても頑張っても、全然痩せない。
そうするとどんどん自信がなくなるよね。
それで、ダイエット一日か一週間やめたりするかもしれない。でもすぐにダイエットに戻らなきゃダメだ。
自分自身を許してあげてほしい。

今回のダイエットは、僕にとって最初のダイエットじゃない。14歳からずっと続けてきたんだ。
今回のダイエットとこれまでのダイエットで何が違うか。
辛くなったり、ミスしたりしても「諦めなかった」そしてただひたすら続けたんだ。
ここが違うところだね。

一言で言うと「諦めるな」

(投稿者へのコメント)
● おまえかっこいいな。おめでとう。大変だったね。
60Kgの減量って、すごすぎる。

↑ (投稿者)ありがとう。なんかてれるなぁ。かっこいいなんていわれるのに慣れてないんだ。。。

↑ くそ!おれはホモじゃないんだけど。。。かっこいいと思ってしまう。。。

● その前向きな姿勢と、自分を律する自制心があればきっといいソルジャーになれるよ。

↑ ほんとこれ、軍の訓練でも問題はきっとおきないよ。がんばったね。

http://www.reddit.com/r/loseit/comments/1i0nzx/lost_140_pounds_going_to_marine_corps_boot_camp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ