【ヨガ】かわいい子の隣でオナラしてしまった。もうあのクラスにいけないwwwうぇっうぇっww

YEpIoY9
ヨガのクラスで、かわいい子がいたから見てたのね。
そしたらその子、僕の視線に気がついて
僕のとなりにヨガマットひいてくれた。

search

 ↑ この子供のポーズのとき、すごいオナラをしてしまった・・・

この投稿者に対する海外掲示板の反応はこちら。 

● 私はヨガをやってる女なんだけど、
ヨガのクラスでは暗黙の了解みたいなのがありますよ。
「オナラは、しょうがない」
オナラするのを見てもわらっちゃだめ。

↑ 私がいってるところだと、そういうルールはないな。
もしオナラがきこえたら、どうしても笑っちゃうんじゃない?

あーやっちゃったよ。って告白しちゃば?
もしその子があなたに気があるんだったら、オナラなんてただの体の機能の一部だってわりきるんじゃない?
もしそうじゃなかったら、その子が人間できていないだけ。

ウンチだって、ただの体の機能の一部だよね。
でも、だからってウンチをブリブリしながら、あちこち歩くようなまねはしないでしょ。

公共の場所でウンチをするのは社会的に認められないこと。
はずかしいことだし、とても変です。

あなたのことを何も知らない、初めて会った人間に「オナラなんて小さいこと気にするな」っていうわけ?
そりゃ思い込みが激しすぎるでしょ。

↑ 公共の場での母乳をあげる行為もね。

↑ 飛行機のなかでオ○ニーする行為もね。

● オナラってヨガの影響ででるんかな。しらんけど。
まあ、こいつのエピソードよんでゲロはきそうなくらい笑ったけどね。

http://www.reddit.com/r/AdviceAnimals/comments/2bsnaw/the_class_tried_not_to_laugh_looks_like_i_need_to/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ