【ヨガ】マットは何を買えばいいかな。

gOKeUop
(投稿者)
大学で2つヨガのクラスを持っています。それで、マットを注文使用と思っています。
だれか、いいマットしりませんか?たくさん買おうと思っているんだけど。
正直言って、生徒全員にマンドゥカ(※)のヨガマット買う金銭的な余裕はないんです。
なんで、もうちょっと現実的アイデアないかな?
(※ 管理人:一部の熱狂的ファンのいるヨガマットメーカー)

(回答)
回答になってないかもだけど、生徒にひとつずつ買ってもらうっていうのは?
もし、マットを使いまわすつもりだったら、ほんとに汚くなるし、すぐ大変なことになるとおもうよ。
そういうわけで、一人ひとつずつかうっていうのがいいと思う。
20個やすいヨガマットかって、生徒にあげればいいんじゃないかな。
それで、クラスの最初にかかったお金を徴収するのは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ