「ヨガ高すぎっ!」とおもったら

475fd150f1f084191596dbe77f61fb62_s
「ヨガが高いと悩む方へ」
というトピックで、このサイトが紹介されました。

http://www.doyogawithme.com/yoga_classes

これだったらヨガの自宅練習がはかどりそう。

詳細はこちらをどうぞ。 

ヨガのクラスって高いですよね。
そんなあなたに、このニフティのサイトを紹介します。
http://www.doyogawithme.com/yoga_classes

私はヨガが大好きです。でもクラスに参加できません。
とっても高いから。
しかも、えらい田舎にいるんで先生がまわりにいないんです。。。
インターネットに感謝ですね。

フィットネスやってる人がヨガをどう思ってるかわからないけれど、
私はすき。

ジムのトレーニングや有酸素運動のあいまの休憩としてはいいですよね。
ポーズのなかには強い筋力を必要とするものもありますよ。

たのしんでね。ナマステ!

● P90Xトレーニングの一部にヨガがとりいれられていますよね。 
 1時間半ほどあれば、テレビの前でできますよ。
 本当にちからがつくのでおすすめ。

↑ P90Xみたいなパワーヨガと、伝統的なヨガの区別をはっきりしたほうがいいね。
 伝統的なヨガは深いリラックス、呼吸、瞑想が中心です。

↑ もうちょいくわしく。

↑ 伝統的なヨガは、瞑想のまたひとつの形なんです。パワーヨガはもっと「体の機能」にフォーカスしています。

↑ P90Xは、よりアシュタンガかパワーヨガのスタイルです。
 世の中には、たくさんのヨガの種類があって、それぞれがいろんな側面を持っています。
 アイアンガーヨガをいま私はやっていますが、アイアンガーはポーズを長く保つことを重要視します。
 ハタヨガは、一般的によくしられているヨガですよね。これは、リラックスできるストレッチです。

ヨガ高すぎですよね。こういった優れたビデオがあると、家での練習がやりやすくなりそう。
だけど、スタジオに参加したほうが続けやすいんですよね。
一緒に頑張るひとがいるから。

http://www.reddit.com/r/Fitness/comments/vxl8c/because_yoga_classes_are_expensive/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ