【女性微注意】メンズヨガのラインナップも充実させるみたいよ、と嫁が言ったが、これって。。。

YqqezZR
ママはヨガパンツが大好き!
パパもヨガパンツが大好き!

ある男性の奥さんが上の広告をみて、メンズヨガウェアが充実するんじゃないかと考えたみたいですね。
でも、これって。。。

この写真に対する海外掲示板の反応です。。

※女性にとって少し不快な表現が含まれているかもしれません。

● そのお店、確かにメンズヨガのプロモーションに力を入れているみたいだね。
 男がヨガを好む理由、その一つを思い出させてくれる。

● ヨガは、心と身体の平穏と中庸を身につけさせてくれるのでしょうか。

↑ お前はマリファナでもすっとけ。
● ヨガパンツのよさは、誰がそれをはくかによるだろう。
「ママ」という言葉だと、あんまりいい想像ができん。

● お前は成熟した女性の良さをわかっていない。

● 俺の年からすると「ママ」って言葉からは、50才以上のデブしか想像できん。

↑ 多分まだお前は若すぎるんだ。20代後半になってくると、どんだけ若い女性が子供をもっているか気づくようになる。

まあ、ヨガウェアはぴっちりしたほうがヨガやりやすいですからね。
身体のラインがでるのはしかたないですね。

http://www.reddit.com/r/pics/comments/24sjlb/my_wife_says_theyre_promoting_a_mens_yoga_line_i/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ