ヨガイントラ衝撃の一言。一応おれ男なんすけどwww

wPnnRa5
「このポーズは、子宮をひろげるのにとってもいいの!」

 この一言への海外掲示板の反応をご覧ください。


● ちゃんと子宮が広がるのを感じた?

● おれだったらこう言うね。
 男らしく低い声で「いままさに、子宮が開いているのを感じるぜ。」

● ただ「サイコーです!」っていえばいいんじゃない。

↑ それか、「ずっと子宮が閉じているような気がしていたんです。ありがとう!」

↑ 「22年間、ずっと閉じていたんです。ついに開くときがきました!」

↑ 「子宮が開くのをかんじません。なぜなのでしょうか。」
  当に真剣な顔でこう聞け。

http://www.reddit.com/r/AdviceAnimals/comments/2feynf/my_yoga_instructor_tonight_keep_in_mind_i_am_the/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ