【画像】ワンちゃんがヨガのお手伝いしてくれるの。きゃわわ~

5sWLTbj
カワイイ!

ダウンドッグ(下向きのイヌのポーズ)をわんちゃんがお手伝いしてくれていますね。
下向きのイヌのポーズをイヌ師匠に指導いただけるなんで、羨ましいです。

海外掲示板の反応はこちら。


● みて!あのフォーム、とても”自然”なポーズだわ!

● いいね。
  わんちゃんは、ただストレッチしてるだけなのかな、それとも飼い主の真似をしてるのかな。

↑ (投稿者)ただストレッチしてるだけだとおもうよww
   
● うちのプードルも、下向きのイヌのポーズをやってるときに、私の下に来ておんなじことをやるよw

↑ うちのイヌは、マットの上にすわって見つめてくるなぁ。

↑ うちの猫は、屍のポーズをやるときに上にのっかってくるな。
(管理人:屍のポーズとは、ただ寝っ転がってるだけのポーズ)  

屍のポーズの時に、猫に乗っかられるなんで、至福ですね。
動物を飼っていると、練習の邪魔をされるときもあれば、こうやって手伝ってくれる時もあるのですね。
http://www.reddit.com/r/yoga/comments/1wou9h/my_dog_ziggy_watched_me_do_yoga_immediately_then/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ